忘れもの。ドットCom.

Facebook 忘れものドット.Comのブログ版です!

㊗️ 1000フォロワー❗️ イェイ❗️😆

9月2日、朝の5時26分。

『忘れもの。ドットCom』のフォロワーが

997人まできました❗️

多分お昼頃、少なくとも今日中には1000フォロワーを達成できると思います。

f:id:shinlife123:20180902053333j:image

3月から始めたFacebook 。

最初の目標の1000フォロワー。

2万を超える『いいね』。

いいねを下さった方々、1000のフォロワーの皆様に

心から御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします🤲

f:id:shinlife123:20180902053804j:image

天気予報は今日は雨の日曜日の朝。

オヨヨ、天気がいいぞ。

神さまからの1000フォロワーお祝いだ。

蔵王山に登りに行こうかなぁ〜

エメラルドグリーンの瞳に吸い込まれたい。

f:id:shinlife123:20180902055430j:image

でも昨日までの雨で足元悪いかなぁ〜

一切経山の魔女の瞳もいいなぁ。

f:id:shinlife123:20180902055738j:image

でも雨の予定だったので『アンデス博』に

行く予定でそれも楽しみにしてたしなどと

晴れれば晴れたで贅沢な悩みをベッドでニヤニヤしながら考えてる穏やかな初秋の朝です。 

f:id:shinlife123:20180902060719j:image

夏が過ぎゆき、大好きな秋がやってきた。

f:id:shinlife123:20180902060303j:image

上の写真は一切経山近くの『天狗の庭』。

さぁ、今年も小さな秋を探しに行こう。

f:id:shinlife123:20180902060844j:image

 

儚くも愛おしい忘れもの達を綴る。

『忘れもの。ドットCom』
Facebook 『いいね』応援お願いします❗️

https://m.facebook.com/Wasureruchikara/

忘れん坊の皆さんのグループ

全国忘れん坊の会『忘れる力。ドットコム』

https://m.facebook.com/groups/212686036136046

個人の日々の思い、出来事を綴っています。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003047856199

是非遊びに来て下さいね。