忘れもの。ドットCom.

Facebook 忘れものドット.Comのブログ版です!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再会

一昨日無事退院し、昨日から仕事に復帰した。 やはり街はいい。 入院している間に寒さが加速して、昨日は震えながら仕事をした。 自宅に戻ると見慣れない文字で僕宛に手紙が届いていた。 どう見ても幼い字。 隠し子!?(笑 と震えながら封を開けると 東京の…

正念場

約96時間ぶりに口から形ある物を入れた。 食べるってほんと大切。 食べれるってほんと幸せ。 『頂きます』の心、忘れてはいけない。 残念ながら2時間も経たないうちに下血が始まり また点滴に変わり、食事は一瞬の夢に終わる。 明日、明後日も改善が見られな…

絶食

高知から戻ったのが10月9日。 微熱が続き軽い咳も出ていたので風邪と思い ごまかしながら仕事をしてきた。 土日はほとんど休みがなく。と、いうか11月は休まず仕事してきたのかな? 先週宇都宮の徹夜作業を終え、先週末から成田で 土日月と仕事をしたところ…

グレタの怒り

グレタが起こっている。 私に賞をくれるならもっと科学の勉強をしろと 環境に尽くした人に与えられる賞を辞退し叫んだ。 まだ聞こえないかな? そして気付かないかな? 例えは納得の入れ物。 発砲スチロールでなければダメですか? 昔は紙で包んでいて、捨て…