忘れもの。ドットCom.

Facebook 忘れものドット.Comのブログ版です!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

今年の僕の1年を1つの漢字で表すなら まさに『激』。 なかなか言葉で表すのも難しいくらい激動の一年だったと思う。 予想もしなかった要らぬ◯税さんがお見えになり、 度重なる協議の結果?脅しの結果?(笑 過去数年分の支払いを求められ、その間車のガラス…

敬天愛人ロスの中で。

50半ば過ぎとは思えないこの表情、このポーズ。 先週末の送別会の一コマ。 頂いたゴルフの帽子、カーディガンを纏いはしゃぎまくっている。 それにしてもこの帽子、似合い過ぎ(笑 やはり髪を茶髪にするべきかなぁ? そのほか沢山のプレゼントを頂いた。 本…

たくさんの花に囲まれて。

僕の人生で貰った一番重く大きな花束。 家の花瓶で2つに分けても入りきらない。 先週末の送別会で頂いた花束。 みんなの気持ちが嬉しかった。 一緒に頂いた時計とみんなとの写真。 僕が中心の写真を選びそこにいないスタッフは 合成で作ってくれた。 その気…

師走の独り言。

年末の挨拶、退職の挨拶。 お客様まわりが続く。 東京青山に借りた東京オフイス。 名刺や封筒、パンフレット作りに ジャンバーまで。 一番力を入れているのはHP作りとSNSの事前広告。 まさに寝る時間も惜しい。 何をやっても終わらないからルールを決めた。 …