忘れもの。ドットCom.

Facebook 忘れものドット.Comのブログ版です!

敬天愛人ロスの中で。

f:id:shinlife123:20181220133048j:image

50半ば過ぎとは思えないこの表情、このポーズ。

先週末の送別会の一コマ。

頂いたゴルフの帽子、カーディガンを纏いはしゃぎまくっている。

それにしてもこの帽子、似合い過ぎ(笑

やはり髪を茶髪にするべきかなぁ?

f:id:shinlife123:20181220133435j:image

そのほか沢山のプレゼントを頂いた。

本当にありがとうございました。

f:id:shinlife123:20181220133628j:image

セゴドンが終わってしまった。

吉之助ロス、心に穴が空いてしまった。

終わり方に史実の違いなど賛否両論あれど

やはり吉之助さんのデカさ、心は充分に伝わったと思う。

f:id:shinlife123:20181220134640j:image
f:id:shinlife123:20181220134644j:image

同じ誕生日だもの、少しは爪の垢の一万分の1の

心でも持ち合わせて生きて行きたいと思う。

『敬天愛人』の心を忘れずに。

f:id:shinlife123:20181220134908j:image

もうすぐ東京駅。

あと11日の平成最後の年末まで走り抜けよう。

 

佐々木環境化学株式会社

http://sasaki-kankyo.com

https://www.facebook.com/sasakikankyo/

忘れもの。ドットCom

https://www.facebook.com/Wasureruchikara/