忘れもの。ドットCom.

Facebook 忘れものドット.Comのブログ版です!

2022-01-01から1年間の記事一覧

やりきりたいなぁ。

福井行ったり 富山の宇奈月温泉行ったり 青森の十和田、七戸町行ったり 千葉行ったり、仕事で走り回っています。 欲しいものはやり切った生き方。 今日は東京、立川に宿泊。 明日は成田経由で仙台に帰ります。 週末からは北海道に10日ほど。 ササカン 佐々木…

コンガリと焦げました。

お盆の作業がようやく終わった。 12日から休みなくよく頑張った。 今年もコンガリと焦げた。 17日は朝から名古屋に向かう。 静岡あたりけらようやく晴れて来た。 トンボ帰りで来週は車でまた名古屋、三重と出張が 続く。 9月は北陸、下旬は東北、そして10月…

2022 盛夏。

こんなに早い梅雨明けは記憶にない。 猛暑が続く毎日だけど還暦前の最後の夏。 涼風を吹かれて愉しみながらこの夏を見送ろう、 ササカン 佐々木環境化学株式会社 https://sasaki-kankyo.com

我、今日も山なり。

約10年ぶりにザックと登山靴を買い替えた。 なんと物持ちがいいというかケチというか。 靴も軽いしザックも新しい機能も多い。 連休明けからの本格登山の前に靴、ザック慣らしで 里山歩き。 我、今日も山なり。 今日も山にひたすらに感謝。 ササカン 佐々木…

一人静か。

戦いに正義など無い。 争う時間を労わる、助け合う時間に。 誰もが諦める事なく、小さい声でも小さい行動でも 地球人の一人として積み上げていくしかない。 今、心はウクライナ🇺🇦と共に。 心、静かにひとり願う。