忘れもの。ドットCom.

Facebook 忘れものドット.Comのブログ版です!

ありがとうございました。

f:id:shinlife123:20181230001208j:image

今年の僕の1年を1つの漢字で表すなら

まさに『激』。

なかなか言葉で表すのも難しいくらい激動の一年だったと思う。

f:id:shinlife123:20181230001528j:image

予想もしなかった要らぬ◯税さんがお見えになり、

度重なる協議の結果?脅しの結果?(笑  

過去数年分の支払いを求められ、その間車のガラスが原因不明で割れ、交通違反で捕まり、車をぶつけ、その後体調が悪化し入院。

f:id:shinlife123:20181230002043j:image

そして約15年勤めた会社を退社し、新しい会社を

作った。

いやぁ、まさに『激』。

人生初めて労働基準局に相談もした。

f:id:shinlife123:20181230002344j:image

今日でようやく御用納め。

あと2日で平成最後の年末を迎える。

『嵐の中でも時は立つ』

まさにそんな1年だったけど、今は一人戦いきった

自分をちょっと自惚れて褒めてあげたい。

f:id:shinlife123:20181230002800j:image

来年の元号はわからないけど3つの元号を生きる。

新しい会社で気持ち新たに新春を迎えたいと思う。

先日、内閣府から新しい会社が国連の推進する

官民連携のSDGs 官民連携プラットフォームの1社に

認定された。

新しくクリーンエネルギーの分科会も立ち上げていきたいと思う。

今年以上に忙しい1年となる。

いや、しなくちゃ。

 

今春始めたこのブログも1000を超える訪問を頂きました。

遊びに来て頂いた皆様、心からお礼申し上げます。

どうか良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。

 

f:id:shinlife123:20181230003629j:image


佐々木環境化学株式会社

http://sasaki-kankyo.com

https://www.facebook.com/sasakikankyo/

忘れもの。ドットCom

https://www.facebook.com/Wasureruchikara/