忘れもの。ドットCom.

Facebook 忘れものドット.Comのブログ版です!

行ってらっしゃい!

f:id:shinlife123:20190302174222p:image

長作らしいな。

挨拶なしでシベリアに帰って。

今頃北海道あたりかな?

f:id:shinlife123:20190302174406p:image

この4ヶ月、楽しかった。

ありがとう、長作。

一番嬉しかったのは8年白鳥を見守っている人から

あの子はほんとにあなたに懐いていますねって

言われた事。

長作は陸に上がってきてパンを直接食べてたよね。

f:id:shinlife123:20190302174833j:imagef:id:shinlife123:20190302174836j:image

不覚にも急所を突かれた事も(笑

 

8ヶ月後に広瀬川に帰ってくる時は

真っ白になっているよね、きっと。

でも僕は長作とすぐわかる。

長作もわかるよね、きっと。

f:id:shinlife123:20190302175110p:image

ハッピーの事は心配しなくていいよ。

僕も広瀬川のハッピー見守り隊がしっかり守って

いくから。

f:id:shinlife123:20190302175236p:image

気をつけてお帰り。

そしてハッピーの分も故郷のシベリアを駆け回っておいで。

11月にはシベリアの土産話しをいっぱい聞かせてね。

 

ありがとう、長作。

行ってらっしゃい。

 

佐々木環境化学株式会社

http://sasaki-kankyo.com

忘れもの。ドットCom

https://www.facebook.com/Wasureruchikara/