忘れもの。ドットCom.

Facebook 忘れものドット.Comのブログ版です!

成田にて。

f:id:shinlife123:20191216050645j:image
f:id:shinlife123:20191216050650j:image

 

成田で5日目の朝を迎える。

土日も休む事なく働いているが上の写真は1日だけ

早く終わった日に成田山にようやくお参り出来た時の写真。

うちにとっては大きな仕事で病院のお仕事で成田に来ている

それにしても今年は随分と成田に通った。

 

f:id:shinlife123:20191216051027j:image

朝仙台を車で出て、4時間とちょっとで成田空港。

成田から高知龍馬空港に飛びそのまま夜間の作業に入る。

今は毎月高知にこの流れで通っている。

沖縄にもこの流れで出張。

ちなみに2月に沖縄の離島『宮古島』にこの経由で行く予定だけど往復一人、15000円程度❗️

仙台⇄東京の往復新幹線より安いんですよ。

来週は仙台から出雲に飛ぶ。

 

f:id:shinlife123:20191216051751j:image

今日の昼にはお仕事を終わらせて4時間、400キロを走り6日ぶりに仙台に帰る。

ハッピーにすくに逢いに行かないと。

いよいよ今年もあと2週間、ふぅ。