忘れもの。ドットCom.

Facebook 忘れものドット.Comのブログ版です!

心を込めて。

f:id:shinlife123:20180728061241j:image

Facebook で『忘れもの。ドットCom』を始めて

4ヶ月が過ぎました。

今の時点でフォロワー数860人、15000いいね👍を

頂戴しました。

とても嬉しい。

ほっこり嬉しい。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

f:id:shinlife123:20180728061642j:image

とても多くの人達が見てくださった。

そして共感して頂いた。

僕のとても大きな勇気となりました。

これからも大切な『忘れもの達』を探して

お届けしたいと思います。

f:id:shinlife123:20180728062332j:image

先日上の写真を掲載したFacebook を見て

北海道稚内市までこの道を探しに出かけた方が

この白い道路の上で写真を撮り、僕のFacebook に

その場から送って下さいました。

コメントは『ありがとうございました、大感動、

本当に素晴らしい❗️』と。

 

f:id:shinlife123:20180728063156j:image

 

写真を見て、コメントを信じて行ってくださったんですね。

とても嬉しい。

ほっこり嬉しい。

僕の喜びも倍、いや何十倍になりました(笑

こちらこそ、ありがとうございました。

f:id:shinlife123:20180728063523j:image

構想4年、始めて4ヶ月。

忘れもの。ドットCom。

噛みしめるように始めて良かったと抱きしめています。

これからも宜しくお願いします。

 

儚くも愛おしい忘れもの達を綴る。

『忘れもの。ドットCom』
Facebook 『いいね』応援お願いします❗️

https://m.facebook.com/Wasureruchikara/

忘れん坊の皆さんのグループ

全国忘れん坊の会『忘れる力ドットコム』

https://m.facebook.com/groups/212686036136046

個人の日々の思い、出来事を綴っています。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003047856199

是非遊びに来て下さいね。

f:id:shinlife123:20180728060804j:image