忘れもの。ドットCom.

Facebook 忘れものドット.Comのブログ版です!

雨のオレンジの朝

凄い雨が屋根を叩く。

ゴミを捨てに行けないくらいの雨。

10月10日の朝5時の仙台。

f:id:shinlife123:20181010055949j:image

この間、家具屋さんで買ってきたバケツ人形(笑

数ある色の中からやはりラッキーカラーのオレンジを選んだ。

そして小さな造花の花束も。

うん、可愛い、それなりに。

f:id:shinlife123:20181010060307j:image

脚を組ませてみる(笑

 

名前を考える。

『レッジー』。

単純すぎるけど、オレンジから。

 

晴れの日には朝起きるとオレンジのブラインドを朝日が照らし部屋中がオレンジ色に変わる。

僕の大好きなオレンジタイムが始まる。

f:id:shinlife123:20181010061019j:image

りんとのオレンジタイムが一番心安らぐ時間だった。

 

オレンジといえばハシビロコウ。

f:id:shinlife123:20181010060203j:image

f:id:shinlife123:20181010061225j:image

飼育員さんに頭を撫でられご機嫌よろしく、

頭まで下げて可愛いすぎるでしょ!

この飼育員さんもオレンジですね。

そうそう、那須どうぶつ王国でなんと国内というか
海外でも珍しいらしいけど一人好きなハシビロコウのツガイが始まったらしい。
動かない同士、どんな間合い、空間を作るんだろう(笑
今月末、那須に駆けつけるつもりです。

f:id:shinlife123:20181010061941j:image

今日は9時の新幹線で東京。

金曜までの2日の出張。

時間をやりくりして、またハシビロコウに会ってきたいと思う。

f:id:shinlife123:20181010061551j:image